吸血姫と聖槍の天使  セーブデータ

dlsitesavedata
セーブデータ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿


たゆまぬイト 様の 「 吸血姫と聖槍の天使
★登場人物オール女の子! 天使がシスターを救うために吸血姫と戦う物語

◆天使/システィラ(主人公)―――――――――――――
「すみません。私の介入で大変なことに巻き込んでしまいました。
 ですが必ずあの吸血鬼からあなたを救うと誓います」

 (どうしよう。な……名前で呼ぶことになっちゃった……
  その上、私の名前を、呼んで、もらえるなんて……っ!)


◇リネッタに一目惚れして天界からずっと見守っていた(※本人談)天使。リネッタの危機にいてもたってもいられず、天使の掟を破り地上に降り立つ。

リネッタが好きすぎて引かれないために冷静な態度を心がけてはいるが割とボロが出る。

全開放orデータの挿入方法

解凍後に該当データを「 吸血姫と聖槍の天使 」 をインストールしたフォルダ内の同名ファイルに上書きコピーしてご使用下さい。


セーブデータはこちら

https://mega.nz/file/T3ZUjQ5Q#uXtTndTU4m2j1v1co4Jg9XbeRiAnKwRqvOPbjiCJvxo





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
セーブデータ