サラと浄化の魔法陣  セーブデータ

dlsitesavedata
セーブデータ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿


ランドカット 様の 「 サラと浄化の魔法陣
主人公の女の子が恋人のため、他の男の脅迫に耐え、徐々に寝取られていくゲームです。 手軽にエロイベントを楽しんでいただけます。

主人公のサラは、恋人のカールの呪いを解くため、
浄化の魔法陣へ彼を連れて行かなければならなくなった。
村の男のワレリーの協力を得て、3人で浄化の魔法陣を目指すことにしたが、
魔法陣を起動させるには、サラのスキルで男性の情欲を魔力に変換する必要があった。

魔法陣に着き、後戻りができない状況になったところで、
ワレリーがサラに受け入れがたい性的な要求を突き付ける。
彼女はカールを助けるために仕方なくワレリーの要求をのむことにした…。


本作品は、アイテムや育成の要素はありません。
戦闘は、敵を避けるのがメインのかなり単純なものなので
おまけ程度のものですが、
その分、手軽にエロイベントを楽しんでいただけます。

全開放orデータの挿入方法

解凍後に該当データを「 サラと浄化の魔法陣 」 をインストールしたフォルダ内の同名ファイルに上書きコピーしてご使用下さい。


セーブデータはこちら

https://mega.nz/file/zyIBwbgS#sRLm4TsiMwChdGB-j2z0k9WdWyPJBXsd7Sz2LUtElak





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
セーブデータ