ちんしこ  セーブデータ

dlsitesavedata
セーブデータ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿


ぱこぱこそふと 様の 「 ちんしこ
ぱこぱこそふと第15弾、ビッチなメスガキ姉妹がお兄ちゃんのお金と精子を搾り取るAVG!!

ブラック企業に勤めるしがないサラリーマンの主人公「お兄ちゃん」。
ある日、わがまま放題の双子の妹「ユミ」と「ユマ」からおこづかいをたかられ、
思わず「働かざる者、食うべからず」とお説教をしてしまう。
しかし、その言葉を都合よく解釈した妹たちは、エッチなお手伝いでお兄ちゃんから
お金と精液を搾り取る為、秘密の計画を練り始めるのだった──
果たして、お兄ちゃんの財布と金玉の運命やいかに……!

全開放orデータの挿入方法

解凍後に該当データを「 ちんしこ 」 をインストールしたフォルダ内の同名ファイルに上書きコピーしてご使用下さい。


セーブデータはこちら

https://mega.nz/file/uu5FGCpY#bFGhtHCOJaTfmeR_57YzklGDpON-HRSx6Gptz02A-Ds





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
セーブデータ