すごろく迷宮 サキュバスの罠  セーブデータ

dlsitesavedata
セーブデータ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿


ビタミンCCC 様の 「 すごろく迷宮 サキュバスの罠
【フルアニメ!フルボイス!】森の奥に待つオークたちを従えるサキュバスの元に向かうため、サイコロを振ってすごろく迷宮を進む女騎士。待ち受けるのは性欲を滾らせたオークたち。

▼ あらすじ

オークの目撃情報を元に森へとやってきた女騎士であるレベッカ率いる騎士団。
複数の男性騎士たちに揶揄われて頭に血が上ったレベッカは、みえみえの罠にうっかりとハマって1人転移してしまう。
そこにいたのはオークたちを従えたサキュバスであるリリアーヌ。
イイ男を捕まえるために罠を張っていたのだ。

サキュバスを討伐しようと勇むレベッカだったが、罠は転移だけではなく、リリアーヌのいる場所にまで向かうには、
サイコロを振った数しか進めないというすごろく迷宮となっていた。
それでも勇むレベッカだったが、途中にはオークたちが舌なめずりしながら待つ卑劣な罠が待ち受けていた。


全開放orデータの挿入方法

解凍後に該当データを「 すごろく迷宮 サキュバスの罠 」 をインストールしたフォルダ内の同名ファイルに上書きコピーしてご使用下さい。


セーブデータはこちら

https://mega.nz/file/OrpwjDyT#vazqDzTEiJneWZG2SS_ZH3-TJwHcoIiWBs23nk5-_tE





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
セーブデータ