異世界お嬢様のりゃくだつライフ! 〜のじゃロリ魔王をボコして酒池肉林ですわ〜  セーブデータ

dlsitesavedata
セーブデータ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿


おいなりソフト(肩引こ) 様の 「 異世界お嬢様のりゃくだつライフ! 〜のじゃロリ魔王をボコして酒池肉林ですわ〜
異世界転生してしまったお嬢様が魅せるドタバタローグライクファンタジー!! 80を超えるオリジナル技を組み合わせて、のじゃロリ魔王ちゃんの待つダンジョンを攻略しよう!!

◆ストーリー◆
日本有数の財を誇るお嬢様は、ある日、格ゲーのランクマッチ中に遭遇した煽り厨にキレ散らかして死んでしまい、ファンタジーな異世界へ転生してしまった。

そんな中、「ムラ村」という魔族と友好な関係を築いている田舎にたどり着くが、異世界転生に伴って使えるようになってしまったチート技の数々を使って、魔族をボコしてしまう。

中世レベルの文明レベルに満足のいかないお嬢様は、近所のダンジョンに居をかまえる魔王ちゃんが、人間との貿易で得た財宝をため込んでいると聞き、殴り込みにかかる......。

お嬢様は贅の限りを尽くせるのか......!?
そして魔王ちゃんはダンジョンの財宝を守りきれるのか......!?

ドタバタローグライクファンタジー、ここに始まる!

全開放orデータの挿入方法

解凍後に該当データを「 異世界お嬢様のりゃくだつライフ! 〜のじゃロリ魔王をボコして酒池肉林ですわ〜 」 をインストールしたフォルダ内の同名ファイルに上書きコピーしてご使用下さい。


セーブデータはこちら

https://mega.nz/file/7vR12J6I#XG7amjqcEr11o1hb5V2TlI-muiJACcMP3ol4LreHzq0





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
セーブデータ